*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーシブルベスト

Oliveに納品していて完売したので再度作りました。

裁断時にボアの毛舞いと戦いながら・・・(笑)
今まで使ったボアの中でこれが一番厄介です

仕上がればきれいだし、洗濯してもへたれにくい。
問題は裁断だけですね



リバーシブルベスト size90・100
IMG_5012.jpg
くるくるボアとジャガードニットのリバーシブル。
ジャガードニットはクローバー柄です。
ボアは新色いちごみるく色。
落ち着いたピンクが大好きです


IMG_5013.jpg
ボア側にはタグとレースを付けました


裾に向けて少し広がる形、後ろスソは長くして、
女の子らしいふんわりしたシルエットに仕上げました。
リバーシブルだし、襟はスタンドカラーにもできるのでいろいろな着こなしが楽しめそう♪

さらにスタンドカラーにしたらマフラー要らず~
真冬でもコートのインナーで着たらめっちゃ暖かそうです!!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


