*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟・姉妹お揃いはいかがでしょうか???

今週の追加分の紹介♪
ラグラントレーナー size80
IMG_5166.jpg
粗挽き杢グレー×雪の結晶柄ジャガード
ナチュラルな粗挽き杢の裏毛生地。とっても暖かいです。
粗挽き杢にジャガードニットがよく合います♪

おしりが隠れるぐらいのチュニック丈。
ゆったり、がぼっと着てもらいたい♪
もちろん、ゆったり設計なので長く着れて重宝しそうです。。

杢グレーのトレーナーのジャガード違い、size100がお店に残っているので、
兄弟お揃いも楽しめそう♪

先週、こちらのラグラントレーナーの色違いを、
親子・姉妹お揃いで3着そろってお買い上げいただきました。
とってもうれしかった~~~
3人そろってお揃い着用している姿、ぜひぜひ見せてくださいね


うさぎ耳フードベスト size80・100
IMG_5168.jpg
お揃い購入いただいたのがうれしかったのでこちらも姉妹お揃いを妄想して(笑)

定番のフードベスト。くるくるボアの冬仕様。
身頃はキルトニット。
柄がと~~~ってもかわいい
いちごとお花柄。派手すぎないこのバランスがステキ♪
IMG_5169.jpg
後ろタグ風もボアで・・・
IMG_5170.jpg
うさぎ耳に付いているリボンは取り外し可能、髪ゴムにも出来ます♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
とっても着心地いいですよ♪
子供たちもすごく気に入ってます。
今度写真撮ったら絶対にUPしまーす。
[ 2011/12/19 23:33 ] [ 編集 ]
かぎしっぽさん
ありがとうございます!
私たちもおそろいで作ろうと思ってます(笑)
ぜひぜひ写真、楽しみにしています♪
[ 2011/12/22 00:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
とっても可愛い生地ですね!!
どこでご購入できるのか教えていただきたいのですが・・・

ミクさんのショップで購入できるのでしょうか?
お願いします
[ 2011/12/24 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


