*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッグウォーマー、サイズ変更しました!

出産祝いなどでスタイやガーゼハンカチなどと
一緒に選んでいただくことの多いベビーレッグウォーマー。

今まで作っていたサイズ、長く使えるようにと大きめでフリーサイズにしていました。
でもそれだと1歳未満のベビーには大きいんですよね。。。

娘が6ヶ月ぐらいのころ、
某有名海外メーカーのベビーレッグが大きくて使えなかったことを思い出しました(笑)
昔のことは忘れるものです
きっと二人目が産まれていろいろ思い出すこと、多いんだろうな~(笑)


てことで、レッグウォーマーサイズ変更しました。
IMG_5190.jpg
IMG_5191.jpg
ベビーサイズ ベビー~80
キッズサイズ 90~110
写真では分かりにくいのですが、縦横とも少しずつ大きくなってます。

右は大人用の トレンカ風レッグウォーマー です。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
こんばんはv-238昨日はありがとうございました。早速レッグウォーマー履きました。とーっても履き心地がいいし温かいです。昨日はお店の写真を撮らせて頂いてありがとうございました。ブログに載せているのでお時間ある時に遊びに来て下さいね!またお店に行きたいですv-10
[ 2011/12/19 23:28 ] [ 編集 ]
ちぃさん
先日はありがとうございました。
ブログにステキに紹介していただいてうれしいです☆
ゆっくり見てもらえてよかったです。
子供たちも楽しそうでしたね~~v-238
またぜひぜひ遊びにきてくださいね~~♪
[ 2011/12/22 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


