*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作♪

もう今年も約一週間になってしまいましたね~
年賀状・大掃除・正月の準備などなど・・・
することはたくさんあるのに、気持ちはハンドメイドモード(笑)
最近作りたいものたくさん。
アイデアの神様が降りてきた~~~(大袈裟

時間も無い上、明後日から冬休み
すでに今日から午前終了だけど
こりゃ夜起きとくしかないな~・・・今日も今まで寝てたし(笑)



久々の新作を作りました!
タートルチュニックワンピース size80~90
IMG_5241.jpg
ドットのジャガードニット。
タートル部分はゆるフットするようにシルエットこだわりました。
袖口切り替えはやや長めにして、折り返しても縫い目が見えないように。

なので1年目は袖口を折り返してワンピースで。
2年目はそのままチュニックとして。
長く着用できます♪

久々に着画
IMG_5237.jpg
身長89センチでsize90着用。
膝上丈になります。


リバーシブルベスト size90
IMG_5242.jpg
新柄です☆
うさぎといちご柄ジャガードニット×カールボア クリーム

IMG_5243.jpg
リバーシブルで、スタンドカラーにもできます!お得(笑)
ボアの色、分かりにくいですが、
生成り強めのクリーム色です。こちらも新色♪

Oliveに納品してます


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


