*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー お揃い服

とってもステキなオーダーをいただきました。。。

Oliveによく来店されるお客さまの、だんなさまからのオーダー。
クリスマスプレゼントに、奥さまとお子さまにお揃いのお洋服をプレゼントしたい・・・とのことでした。
そしてヒミツにしてください・・・と

ほんとにっっステキ!!!
心温まりました。。。
私自身も幸せな気持ちで制作・・・
・・・私の夫にはない発想だわっ(笑)


作らせていただいたのはこちらの4点。
ボートネック切り替えワンピース
moblog_c5139734.jpg
色違いのお揃いにしました。
大人用はグレー・キッズサイズはピンクです。
腕はアームウォーマー風。
スカート部分はグレーのスカラップレース。
IMG_5222.jpg
襟元のパイピングも変えました。


レッグウォーマー風レギンス
IMG_5220.jpg
デニムニットネイビーとアラングレーの組み合わせ。
ワンピースとセットで着て合う色を選びました。

オーダー、本当にありがとうございました

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


