*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズマスク・ガーゼハンカチ

作りました♪
IMG_5333.jpg
キッズマスク・おんなのこ
IMG_5335.jpg
キッズマスク・おとこのこ
いろいろな柄・マスクゴムはカラーゴムのものもあります。
写真以外にも、ベーシックなチェック柄やモチーフ付きのものもあります。。

以前作っていたものと仕様変更していて、
前よりも洗濯に強い作りになりました~~。。

マスクは季節的にも必須アイテムです
娘もちょこっと咳が出るとマスクをしています(笑)

給食当番に・・・と買っていく方も多いです


4重ガーゼハンカチ
IMG_5336.jpg
定番のガーゼハンカチ。
スタイとお揃い柄で欲しい!との声が多かったので
先週急遽作った30枚!!
写真は一部で~~す。。

昨日今日で洋服制作中
出来たら夜にでもアップしま~す

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

可愛い
ゾウと車の生地、私も持ってる(#^.^#)
いつもほんとにかわいいね~!
服、また楽しみにしてますよん?

この前一緒に行った先生と、お腹の赤ちゃんが男の子で、男の子服が増えたらいいよね♪なんて話してたヨ(*^^*)
[ 2012/01/24 10:16 ] [ 編集 ]
正代ちゃん
そうそう、先生だったんだよね!
どこかで見かけたことあるなぁと思ってて、後から気がついたよ。失礼しましたi-201

先生も二人目なんだi-175
楽しみだね~~。
ついついおんなのこ服中心になってしまって(笑)
今週作ったものもモンキーパンツ以外はチュニックワンピだし(笑)
男の子服もがんばりま~~す。。
[ 2012/01/24 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


