*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大活躍♪ ベスト

今から春まで大活躍♪の ベストを作りました


シンプルベスト size80
くま耳フード付きベスト size80
IMG_5439-.jpg
ブラックウォッチのダンボールニットで、フードありとフードなしを作りました。
フードありはくま耳付きです。
くま耳は存在感が出るように、ぷっくりさせています。

今回からポケットの形をリニューアル!
最近この形がお気に入りです。

うら側のタグはおとこのこを意識してます・・
写真が小さすぎて分からないですね(笑)


くま耳フード付きベスト size90
うさぎ耳フード付きベスト size90
IMG_5441-.jpg
くま耳のほうは、ライトグレー生地に小花柄プリント。
これぐらいの花柄なら男の子でもいける!!と、フードはくま耳にしました。

うさぎ耳のほうは、いちごと花柄のキルトニット。
最近この生地が好きすぎて・・・
気がつけばこの生地の作品が増えてました
うさぎ耳に付いているリボンは取り外しできて、髪ゴムとしても使用できます。お得


Oliveに納品してます




Oliveブログも日々更新中~!!
北九州の雑貨屋さんやランチ情報も載せています

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


