*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面♪

土曜日から北海道の親戚が3泊4日で遊びにきました飛行機
一ヶ月違いのひなちゃんと初対面キラキラ

二人とも興味津々
P8011530_convert_20090804081432.jpg
P8011529_convert_20090804081725.jpg
初日に会ったときはカメラの充電が切れ、撮影会終了
ペットボトルの取り合い?して仲良く遊んでたんだけど・・・
大事なときに充電してないんだな汗2

2日目
プレゼントしたみくとお揃いの服を一緒に着て撮影会開始~~ハート
P8021536_convert_20090804081930.jpg
P8021537_convert_20090804082105.jpg

2人ともきゃわいいLOVE
こうやって並んでみると・・・いとこの子同士、ちょっと似てるかも
そして・・・みくって・・・まだ赤ちゃんに見える
髪がない・・・いや、少ないせいか・・・(笑)


3日目は下関の海響館へ一緒にお出かけアップロードファイル
二人とも初めての水族館に興味津々
P8031578_convert_20090804082529.jpg

バブルリングで有名なスナメリ
P8031567_convert_20090804082308.jpg
時間が合わなくてバブルリングは見ることができず・・・
いつも見れないんだよね


最後にまたまた撮影会
P8031591_convert_20090804082901.jpg
プレゼントしたパッチンピンも付けてくれました

なにやら二人でお話している様子
P8031592_convert_20090804083251.jpg

ひなちゃんアップハート(ピンク)
P8031596_convert_20090804083113.jpg

ちなみにスタイは一年前出産祝いに作ってプレゼントしたもの
一年前なので私がまだ*39*として販売するずっと前・・・
まだまだハンドメイド初心者のころに作ったもの
娘用に作ってばかりのころで、人にプレゼントしたのも初めて
そんな記念のものを大切につかってくれていて、
本当にうれしかったハート 
感謝感謝ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

私の作品を気に入ってくれていて、プレゼントしたいからとスタイのオーダーまで頂き
本当にうれしい限りjumee☆thanks1
今作成中なので出来上がり次第ブログにも載せます

次会えるのはいつになるのかな??
次は北海道に遊びに行けたらいいな矢印
そのときは二人で一緒におままごとができるぐらいになってるかも
ひなちゃん、また遊んでねわほー

ジャンル : 育児
テーマ : ハンドメイドと素敵な育児

[ 2009/08/04 08:57 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございますぅ
シュシュとパッチンを頂きました。北海道の親戚です。
とても可愛くて、お揃いのシュシュも自慢です!
うちの娘の写真も掲載させて頂いて、大感激です!!
*39*さんの作品はどれも可愛くて 色んな人に褒められたりして…とても嬉しい☆
大切な日に使わせて頂いています。

[ 2009/08/05 12:54 ] [ 編集 ]
ゆみゆみさん
こちらこそ、ありがとうございますi-175
どれも大切に使っていただき、うれしいですi-237

会えてうれしかったですi-185
また九州に遊びに来てくださいねi-178
北海道にも行きたいですi-184そのときはよろしくお願いしますi-179
[ 2009/08/05 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


