*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性別判明!

早いもので7ヶ月に入りました。

胎動がすごい!
ぼこぼこ動いてます!!
上の子の時こんなに早くからぼこぼこしてたかな~なんて・・・。
忘れるものです。。。

娘にも胎動を感じさせたくて・・・
お風呂のときにお腹触らせて、
動くのを感じるときゃっきゃ言って喜んでます(笑)

今のところ、赤ちゃん返りはないかな~、
というか、いつもグズグズマンなので感じないだけかも

・・・、ちなみに(笑)
娘のお腹には10人赤ちゃんがいるそうです。


さてさて~、
昨日の検診で、性別が分かりました~

娘によく、
「お腹の赤ちゃん、男の子・女の子、どっちだと思う??」
と聞くと、
「う~ん、おとこのこ!!」
って…

その通り・・・
男の子でした。

子どもの言うことは当たると聞いていて…すごい


よく友達やお客さんから、
男の子だったらいいね、
男の子服が増えるね~
と言われてました(笑)

私的には女の子で、お揃い着せたいなと思ってたんですが・・・
最近のマイブームの
『ニュアンスおそろ』
でもかわいいななんて思っています

現在、ベビー服制作中
近日お披露目できそうです




Oliveブログも日々更新中~!!
北九州の雑貨屋さんやランチ情報も載せています

[ 2012/02/18 21:15 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
お^^男の子!
おめでとう!男の子☆
うちにも分けて~笑
姉弟でニュアンスおソロを楽しんでね~!
我が家実は妹のところと義理の妹のところが
同じく7ヶ月。
ちなみにふたりとも女の子です(笑)
なので・・・ベビー服私も作る(作らせられる)予定です^^;
出産がんばってね~☆☆☆
[ 2012/02/19 13:12 ] [ 編集 ]
no subject
やったね^^うちと逆v-10
男の子超かわいいょ~恋人気分(笑)
男の子の服もかわいいのいっぱい作ってねv-91

みくちゃん良いお姉さんになりそぅだねv-218
G.Wくらいに帰ろうと思ってるけど
ちょうど産まれる時期かなv-236
[ 2012/02/20 10:57 ] [ 編集 ]
ma-ru327さん
3姉妹って憧れるi-189i-189
でももう3人目は無理だわ~
尊敬しますi-237

ベビー服久々に・・・3年半ぶりに作りました!
ちっちゃくてかわいい(笑)
ma-ruさんのベビー服も楽しみにしてます☆
[ 2012/02/21 22:56 ] [ 編集 ]
れいちゃん
6月最初が予定日なの~。。
残念(笑)
でも遊びに来てねi-237

男の子服もこれから増えるかな(笑)
がんばりま~すi-185
[ 2012/02/21 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


