*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作ったパン・・・

先日の日記でちらっと書いた、惣菜パン。
まあまあ上手くできた!?かな~~??

レシピはいつもお世話になっているクックパッドより。
HB生地うちのランチ惣菜パン・おかずパン
IMG_5511-.jpg
娘の好きな組み合わせ(笑)の「ハム・チーズ・コーンパン」と
前日の残りのドライカレーを利用した「カレーパン」
パン屋さん気分で楽しく作れました♪
生地がふわふわでおいしかったです


こちらは娘と作ったピザ・・・
IMG_5601-.jpg
こちらもコーンたっぷり(笑)娘作です。。


大分前になりますが・・・友達のおうちでおひなさまパーティー。
IMG_5601--.jpg
ちらし寿司、かわいく作ってくれました~
にんじんがキティちゃん。子供たち大喜び
料理もたくさん作ってくれてありがと~。。

右上の写真は娘が撮りました。
いくら好きな娘です(笑)

私はこれまたアレンジ食パンを作って持っていきました。
「チョコパン」と「レーズン・くるみ入りおこめパン」
それからデザートも。
ハローディでおひなさま限定スイーツとして売ってました。
美白プリンと花畑牧場の生キャラメルパイ。
とってもおいしくってまた売ってたらいいな~~




Oliveブログも更新中~!!
ランキングにも参加してます

[ 2012/03/13 01:08 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


