*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナカノテツjujuさんに納品

昨日コレット/I’m専門店街8階、ナカノテツjujuさんに納品に行きましたハート
久々の納品です

ボックス内はこちら
P8061705_convert_20090806213959.jpg

今回納品したものはスタイ2点・シュシュ4点です
P8051703_convert_20090807061513.jpgリバーシブルスタイ・ピンクフルーツ柄
P8051704_convert_20090807061541.jpg裏イエロー小花柄

P8051699_convert_20090807061358.jpgリバーシブルスタイ・ピンクフルーツ柄
P8051700_convert_20090807061438.jpg裏茶色系 
この茶系のスタイの生地、よく見ると動物がいます
 
ラッピングはこんな感じで
P8061710_convert_20090807060017.jpg
リバーシブルなので裏は手に取らないと見えないから・・・
タグに裏側の写真をつけました
P8061711_convert_20090807060042.jpg

シュシュ達が増えました
P8061707_convert_20090806235907.jpg

8月はバーゲンの時期・・・
なので8月はシュシュのセールを行いますアップロードファイルきらきら
P8061708_convert_20090807055907.jpg
*39*作品見に行ってました・・・など、最近うれしいメールを何件かいただきましたうわぁ・・・a
なのに納品できずにいたので、日頃の感謝をこめて・・・
シュシュ525円均一ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

今まで気になってたけど買わずにいた・・・という方も、この機会に是非手に取ってみてくださいjumee☆faceA3

以前納品したもので哺乳瓶ケースも値下げ
1575円を・・・840円にしましたアップロードファイル

P8061707_convert_20090806235907.jpg
4重ガーゼハンカチが残り1個になっていました
次回納品時に持っていきたいと思います

P8061709_convert_20090807055944.jpg
チューリップハットの裏はイエロー系
これも見えないので、タグに写真付けようと思います
ちなみにイエロースタイとお揃いです

*39*作品はお揃いをテーマに作っていますので、ベビーとママで使用していただけたらうれしいですさとと-ピンクハート
以前の日記に*39*について載せてますこちら*39*のコンセプト

ちなみに秋のテーマはフルーツ柄・茶系のものをメインに作りたいと思っています
次回納品は8月末を予定しています
お近くのかたは是非足を運んでいただけたらうれしいですLOVE

ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/08/07 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
昨日はとてもよいものを提供いただきありがとうございましたー^^
お知らせの紙もしっかりゲットしてかえってきました!w

また癒されにいきたいとおもいますー。作品づくりがんばってください♪
[ 2009/08/09 03:37 ] [ 編集 ]
かおんさん
こちらこそ、ありがとうございます
自分の好きなものしか作っていないので、共感していただけるとうれしくって、励みになりますi-237

これからもよろしくお願いしますv-238
[ 2009/08/09 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


