*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のイベントに向けて・・・

来週は23日(金)チャチャママに出店します!

それに向け・・・せっせと裁断・ミシンに向かっています。。
ここ最近さらにお腹が苦しくって・・・
裁断作業が難航中。。裁断方法考えないとな~~

私は作業部屋に大きいテーブルがないので、裁断は床でしているのですが・・・
みなさんはテーブル・床どちらでしてますか???

今週作ったもの。
重ね着風Tシャツ
size80・100
IMG_5619-.jpg
ブラウン・ブラウンベージュ地のドット柄で。
ブラウンベージュはこれで終了です。
一枚で重ね着しているように見えるデザインです。
また、前後ろでデザインが違います。
袖のフリフリもポイント♪

こちらはオーダーもいただいて制作済み。
他のものも出来上がってから一緒にアップしますね

娘に・・・。
IMG_5606-.jpg
実はこれ、失敗作(笑)
タックの分量間違えました
よく見ると分かる・・・
失敗作でも、気に入ってくれてありがとう


アランニットレギンス
size80~110
IMG_5623-.jpg
伸縮のよいアランニットでレギンスを作りました。
編み模様がステキ♪
無地なのでコーディネートしやすいです
こちらは股上を深めに作ったので、
伸縮に優れているのでサイズアウトしても7分丈で長くはけると思います。


現在、新作のおそろい服制作中~
何着か出来たら紹介させていただきます




Oliveブログも更新中~!!
ランキングにも参加してます

no subject
こんにちは(*^_^*)お腹ずいぶん大きくなったでしょうね☆私も裁断は床派です。背中にきます(笑)無理せず頑張って下さいね(^∇^)
[ 2012/03/16 13:20 ] [ 編集 ]
ちぃさん
作業するときはいろいろと出さないと気がすまない方で・・・(笑)
そうなるとやっぱり床のほうが便利なんですよね(笑)
おかげで部屋が片付きませんi-229
背中にもきますよね~(笑)
[ 2012/03/19 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


