*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23日(金)はイベント出店します!

作ったものの紹介が終わりました~。
お付き合いありがとうございました

今日は*5記事*更新してます。。
ちなみにOliveブログもたくさん更新しました(笑)


明日はチャチャタウン小倉にてハンドメイドイベントに出店します。
久々のイベント出店でドキドキ・・・。
なんだかそわそわしています(笑)

ちょこっと風邪ぎみで・・・
作りたかったもの、半分ぐらいしか作れてなくて心残りですが。。。
来月もイベントがあるのでその時までには
がんばります~~。


明日はあいにくの雨模様ですが、イベントは雨天決行ですので、
お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております


~チャチャママ~
日程・・・3月23日(金)
時間・・・10時~15時
場所・・・チャチャタウン小倉
     一階メインステージ隣
     北九州市小倉北区砂津3丁目1-1

詳細はOliveブログをみてください~~。。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 04:46 ] [ 編集 ]
Mちゃん
コメント気が付かなくって・・・ごめんね~。
イベント来てくれてありがとう!
バタバタしてて申し訳ない・・・i-201

春休み中、また遊べたらいいな~i-179
[ 2012/03/27 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


