*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャチャママ・イベント裏話(笑)

23日チャチャママに、Oliveで出店させていただきました。
無事に終了いたしました。
あいにくの雨でしたが、お越しくださいましてありがとうございました。

イベント報告はOliveブログにて・・・

こちらのブログにはイベント裏話を・・・(笑)


10時開始で、8時半にチャチャタウンに到着。
車に詰め込んだ荷物を降ろすのに車~ブースに運ぶのに1時間以上。
いったい、何往復した!?

台車は持っていってましたよ。もちろん。

こんだけ時間かかった理由・・・
持っていきすぎ(笑)

久々の出店だったので張り切って・・・
せっかく納品してもらった作家さんの作品、なるべくたくさん持っていこう!と思って、
気が付けばお店の商品ほとんど持っていってました(笑)

車(wish)にパンパンに詰め込み・・・助手席まで
バックミラーはもちろん、左のミラーも見えません(笑)

朝、夫が出勤するとき
車、2度見されました
案の定、帰ってきてから怒られました



・・・って感じで
10時に間に合わずアタフタ。
お客様に待ってもらったり・・・
お隣のブースのfuwariちゃん
エコマムスタッフのMさん・Aさんにも助けてもらいながら・・・
なんとか始められました。


結局、
たくさん置こうと並べたけど、かわいく見えない始末・・・
たくさん持っていった商品は全部並べられず(あたりまえ)

雨だったから出店場所が移動になって、
各ブースひしめき合っての出店ってこともあるんですが。
イメージしてたディスプレイから大幅に変更になってしまったので。。。

しばらくアタフタしてました。。。


そしてイベント終了後。
片付けがいつまでも終わらない私に
出展者みんなが心配してくれて、
いっぱいお手伝いしてもらいました
とくにエコマムのMさん・作家のtomo.さんにめっちゃ助けてもらって・・・
荷物の多さに・・・
「始める前どうやって荷物運んだの!?」ってびっくりされました。

そうそう、忘れてはいけません。
妊婦(8ヶ月)です
無理はしてないつもりでしたが、腕・足腰が筋肉痛になりました。
日ごろ動いてないからね(笑)

本当に反省
大迷惑かけてスミマセン・・・
こんな私を笑ってくれれば・・・嫌いにならないでくださいね(笑)

次のイベント、
4月23日のグリーンパーティは作品厳選して持って行きます。
その方が作品が活きます。。
今頃気が付くって・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

おつかれさまでした~^^
いや~、無事に帰り着いたようで、安心しました~(*´∀`*)
夜、お腹張ったりしなかったですか~?
あんまり無理しちゃダメですよ~^^
入院とかなったら、それこそ意味ないですし。。。
でも、沢山のお客様に喜んで頂けて、良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ
私もそのうちの一人ですけど。。。♪♪
早速、多肉ちゃんを植えて、ニヤけています☆彡
ありがとうございました*^-^*
[ 2012/03/25 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/25 22:46 ] [ 編集 ]
tomo.さん
本当にお世話になりました!
そして、ご心配おかけしましたi-229
当日・次の日は夜ぐっすり寝て、体調はばっちりです(笑)

ブログ見ました~。
やっぱり多肉植えたらかわいいi-184
私も植えようと思いつつ・・・いつするかな(笑)
[ 2012/03/27 23:49 ] [ 編集 ]
鍵コメRさま
イベント来てくださって、ありがとうございました。
体調はばっちりです。ご心配おかけいたしましたi-228

いえいえこちらこそ、準備が整ってなくて・・・ご迷惑おかけしました。
またゆっくり遊びに来てくださいね~i-178
[ 2012/03/27 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 10:58 ] [ 編集 ]
かぎコメさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログも拝見いたしました。
紹介ありがとうございますi-175

サロンにも遊びに行きたいですi-179
出産時はネイル落とさないといけないから、
してもらうなら今かな~と思いつつ。。。
予定見て連絡しますね♪
[ 2012/04/11 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


