*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々です・・・

前回記事から1ヶ月更新せず・・・
体調を心配する声もいただき、ありがとうございます

明日でちょうど10ヶ月目。
臨月突入です。
最近多少無理をしたせいか・・・、お腹がよく張りますが
今日の受診では問題なし。
私自身も一安心です。

残り少ない妊婦生活を満喫できたらいいな


久々のハンドメイド紹介。
この1ヶ月で作ったものです。


Aラインチュニック
size90・100・110
IMG_5805-.jpg
去年から作っているトラペーズTシャツのアレンジ。
前はギャザーを寄せてより女の子らしいデザインに。
後姿タック切り替えがポイントです。
ポケットや襟元のパイピングもポイント♪


ドルマンスリーブカーディガン
size100
IMG_5801-.jpg
5分袖で年中着用できる素材です。
生地がノルデック風の織り?になってます。
娘にも同じものを作りました♪
気に入ってくれると作ってよかった~って思います
そういえば着画撮ってなかったな~


シャカシャカハンカチ
IMG_5780-.jpg
こちらもかなり久々に。。
オーダーいただいたので追加で作りました。

間にビニールを挟んだハンカチ。
ベビーの手遊びに・・・
洗濯もできます。


Oliveに納品しています。
お店のほうも不定期オープンになっていて申し訳ありませんでした。
今週は今日・明日(水・木)オープンしてます♪

出産予定まであと1ヶ月。
出産後は1ヶ月ほどお休みして、
その後は短時間オープン・予約来店など考えてます。。
また追ってお知らせします・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
無理しないようにね~><
うちは姪っ子二人生まれましたよ~!
39ちゃんより予定日ちょっとはやかったみたいやね?
出産頑張ってね~
そして妊婦最後ゆっくり過ごしてくださ~い^^
[ 2012/05/10 08:35 ] [ 編集 ]
ma-ru327さん
姪っ子ちゃん誕生おめでとう!
姪っ子ちゃん用のベビー服は作った??

私のほうは、今は体調回復してま~す(笑)
後回しにしていた出産準備・・・今から始めなきゃ!
ベビーグッズやベビー服出したり・・・
男の子っぽい服あるのかな~(笑)
[ 2012/05/15 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


