*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*PIE*さんのスイーツデコ

この前の納品時、ずっと欲しくってねらっていた?*PIE*さんのスイーツデコをゲットしました
P8091766_convert_20090809094401.jpg
バナナチョコレートパフェ
おいしそううわぁ・・・a
いちごパフェの色がかわいくて、どっちにしようか悩んだけど、チョコ好き・バナナ好きの私↑
やっぱり食べたいほうにしちゃいましたわほー
ほんとに食べてしまいそうなぐらいおいしそうでハート食べないよう注意ですね(笑)

*PIE*さんの作品は本当にかわいいものばかり*PIE*さんのブログ
勝手に載せちゃったけど大丈夫でしょうか??

姪っ子に見せたらすごく欲しそうにしてたけど・・・
バナナチョコはお気に入りなのであげず・・・ごめんね汗2
今度また買いにいきますjumee☆faceA179L

ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 日記
テーマ : お買い物

[ 2009/08/09 09:51 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちはぁ♥

ぇ?

これ 食べられないのですか?

なんヵ・・・

美味しそうなんですけれど・・・・

[ 2009/08/09 11:14 ] [ 編集 ]
食べれないのが不思議なくらい美味しそうです~
[ 2009/08/09 20:06 ] [ 編集 ]
hanndomadeの箱 さん
おいしそうでしょi-175
見てたら食べたくなりますi-277
[ 2009/08/10 14:09 ] [ 編集 ]
かおんさん
見てたらスイーツデコも挑戦してみたくなりますv-238
でもこんなに器用にはできなさそう・・・
[ 2009/08/10 14:10 ] [ 編集 ]
No title
にゃほぉ 買って頂いてありがとうございますぅぅ!!
しかも ブログに紹介していただけるなんて うれしぃですぅ!!

私も今度 megmiさんのブログを紹介しちゃいたいと思いますぅ!!
[ 2009/08/11 22:03 ] [ 編集 ]
*PIE*さん
どれもおいしそうでv-238どれにしようか迷いました
また買いに行きますv-10

[ 2009/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


