*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咳がひどい~

週末より風邪が悪化して・・・
激しい咳が頻発してます

昼間はまだいいけど、夜中がっ
破水しないのが不思議なぐらいです(笑)

夜中に咳してて
お腹のベビちゃんがズンズンと下がってくる感覚が・・・
本当に破水するかと思いました
せめて、咳が少しでも治まってから出産に望みたい・・・
もうちょっとお腹で辛抱して~~


予定日まであと一週間。
ベビーを迎える、部屋の片付けがまだ終わってなくって
使いやすいように模様替えしたかった~~

予定では少ないマタニティライフを満喫・・・
前の臨月のときはランチ・買い物三昧だったり。。
運動もほどよく出来てて。。
二人目になると環境も変わるし、仕方ないのかな~~


なんだか愚痴っぽくなってしまったので(笑)

お庭のオリーブ・今年は花が咲きました。
もしかしてオリーブの実が出来るのかな

そして、ハートの葉っぱを発見!!!
枯れている葉っぱで残念(笑)
でも幸せな気分になりました
IMG_5829-.jpg


冬の間にほぼ全滅したと思っていた庭の植物。
意外と丈夫でした~(笑)
やっぱりマンション時代とは違う!前は枯らしてばかりだったので・・・。
後日、久々にお庭ネタ、紹介しようと思います
[ 2012/05/30 11:06 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 21:46 ] [ 編集 ]
鍵コメ Yさま
はじめまして。
心強いコメントありがとうございます!
本当に同じ状況です!
苦しくて毎日眠れません。。

内科で薬処方してもらいましたが、やっぱり効かないんですよね。
少しでも体調整えて出産に望みたいところですi-230

本当にありがとうございます。
がんばります!
いつかお会いできるのを楽しみにしています。。
[ 2012/05/31 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


