*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・まだです(笑)

子宮口4センチ~の診察から
5日が経過しました。

まだ陣痛きてません~~
なんだか拍子抜けです(笑)

おかげさまで咳もピークを過ぎました。
日曜日には幼稚園のバザーにも行けたし。
今日は近所の気になっていたパスタ屋さんにも行ってみたし(笑)

そろそろ産まれてもいいけどな~~

動いていいものか分からないので家に引きこもり気味。
まだっぽいので、明日はお庭の剪定でもしようかな~

[ 2012/06/04 21:59 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
ドキドキだね(^-^)
もぅこの際動き回って陣痛促したら良いょ(^-^)

ぁと、焼き肉食べたりオロナミンC飲むと陣痛が来るという都市伝説(笑)

6月やっぱり帰るのやめた~
9月の引っ越し終わるまで、出費は減らします(笑)

今のうちにみくちゃんいっぱい抱きしめてぁげてね(^▽^)
[ 2012/06/05 11:03 ] [ 編集 ]
れいちゃん
そっか~、少しぐらい運動したほうがいいかなi-229
あ、オロナミンCは常にストックしてたりする(笑)
好きなので(笑)

仕事復帰前までには帰ってくる?
その時は楽しみにしてるね~i-237
[ 2012/06/05 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


