*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しい~~

産まれる前に、ベビー服作りたくて・・・。
今のうちにミシンしよ~と思って、
今日の午前中に作ったもの。


サルエルモンキーパンツ
  size70
IMG_5879-.jpg
綿100%のデニムニットに
ボーダーは前にコンビ肌着を作ったものと同じ生地。

作っていくうちに・・・
お腹が、く・くるしい・・・

ミシン作業って無意識に前屈みになります。
そして注意力散漫なのか、よく床に物を落として
取るのに一苦労・・・。

見えないところがだんだん雑な仕上がりに(笑)

本当は、柄物の短肌着も作って
夏はTシャツ代わりに・・・
上下でセパレートで着せたいな~と思っていたんですが。。
苦しすぎて中断~(笑)


あとは一週間前に作ったコンビ肌着
IMG_5875-.jpg
今回はパイピングせずに、簡単に・・・
このときはまだ苦しくなかったぞ~


明日は診察日。
このまま陣痛こなかったら、そろそろ誘発になるのかな??

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


