*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日祝い

8月13日で1歳の誕生日を迎えます
8日に早めにお祝いをしましたハート
P8081765_convert_20090809094251.jpg

わらじを履くのは嫌がり、素足のまま餅の上に立たせてみたり
一升餅を背負わせ・・・立たせる・・・自分で立てないからね
P8081724_convert_20090809092833.jpg
めっちゃ嫌がります
ビデオまわしてたのでいい写真が撮れていませんが・・・


続いて、将来占い?
並んだ複数の品の中から赤ちゃんが最初に取るもので将来の職業や才能を占う・・・というもの
並べたものは
電卓・ペン・財布・携帯・聴診器・定規・アンパンマンのピアノ

P8081730_convert_20090809092956.jpg
娘は・・・
P8081734_convert_20090809093212.jpg
電卓を取りました
一番近くにあったから??
じゃあ将来は会計士?税理士?かな???


ケーキはいとうずリーフさんの写真ケーキケーキ
P8081747_convert_20090809093350.jpg
写真が悪かったようで顔が青白いのが気になったけど(笑)
HPにも載せてもらう予定ですいとうずリーフ写真ケーキ

いつもは自分の写真を見て喜ぶんですが・・・
ケーキを見て不思議そうな反応
P8081754_convert_20090809093624.jpg
切り分けるのに時間かかりました


そして、特別な日なので離乳食を・・・
P8081750_convert_20090809093820.jpg
アンパンマンにしてみました

P8081751_convert_20090809094021.jpg
最近アンパンマンは?と聞くとアンパンマンを指すので・・・
これも聞いてみたところ・・・アンパンマンと思ってくれたようで
ママがんばったかいがあったのだ↑うれしいハート


一歳の誕生日はやっぱり特別な思いですうわぁ・・・a
娘が生まれて一年、あっという間でした
いろいろ心配することもあったけど、娘ペースで、ゆっくり見守っていきたいと思ってますハート(ピンク)


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 育児
テーマ : お誕生日おめでとう!

[ 2009/08/10 14:32 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
No title
お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ございます

いまどきは そんなケーキがあるのですね
びっくりでした。
これからの成長が楽しみですねぇ
[ 2009/08/11 06:03 ] [ 編集 ]
hanndomadeの箱さん
ありがとうございますe-68
写真ケーキ、みんなに好評でしたv-238

最近写真ケーキできる店増えてるみたいですよ♪
頼んだリーフさんも全国発送してるみたいなのでおススメですv-10
[ 2009/08/11 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


