*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとできた!

早いもので、もう出産後1ヶ月が経過しました。
更新怠ってまして、もちろんお店のブログのほうも放置しております。
すみません・・・

息子はすくすくと育っているよう。
首周りのお肉が(笑)
おかげで、あせもができていてかわいそうです。。

なんとか私の体調も戻り、
やっとミシンが再開できました

出産前にやり残していた短肌着。
IMG_6002.jpg
グレーのボーダーに、パイピングは花柄(笑)
男の子に花柄使えるのって、ベビーのうちだけかな~(笑)

出産前に作っていたサルエルパンツと合わせて、
ちょっとしたお出かけにも着ていけるようにしました


これを作ってハンドメイド欲に火がついた私・・・
あれこれ作ろう!と、生地を大量に購入しました。
今まで抑制していた分の反動です

でも・・・
やっぱり今まで通りには作れないですね。
出産後だからなのか??
ベビーもいるし、集中できなくてよく失敗します

お店も再開したいけど、
商品品薄だし、作ることもできないし・・・
おまけに夏休み。
いつから再開しようか、まだ迷っています。。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

はじめましてー(*^^*)
39さん、こんばんは。赤ちゃんうまれたんですね!!おめでとうございます♪
私はOliveのお店の大ファで、いつもOliveで買った雑貨を飾って楽しんでいます♪(。・ω・。)ゞ
お店、明日はまだ再開していませんよね?いつも平日のお昼は中々行けずじまいで、明日唯一の午後休みなので、思いきってコメントしてみました★★★★
[ 2012/07/17 21:21 ] [ 編集 ]
まきさん
うれしいコメントありがとうございます!

お店は再開のお知らせはしてませんが、
電話などの問い合わせでオープンの対応をしています♪
明日も自宅に居ますので、連絡いただければオープンさせていただきます!
ただ、若干品薄ではありますが・・・i-230
[ 2012/07/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


