*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

夏休みに入って約1週間経過~。
ほぼ毎日家で過ごす日々。。
ベビーがいるのでなかなか出かけることができず、
長女には退屈な思いをさせてます・・・

かなり元気な長女。
「二人分ぐらい元気ですね(笑)」って言われるほど

私も出かけられないストレスやら
長女の元気に付き合いきれずイライラすることも多くって
日々反省してます。。

毎日の過ごし方は・・・
お菓子やパンを作ったり。
IMG_6029.jpg

そろそろプール出してやらなきゃ。
庭、虫が多いんだよね・・・

かな~~~り退屈な日々を過ごしてるので、
よかったら遊びにきてくださ~~い



最近のハンドメイド。
制作日数どんだけかけた!?ってぐらい毎日ちまちまやってました。
IMG_6062-.jpg
肩紐がリボン結びタイプのキャミ。
調節できるので、夏は一枚で、冬はタートルと合わせて♪

販売用も制作中です
生地違いも含め、3着裁断済み。
いつ出来上がるかしら(笑)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


