*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール

週末に田川市民プールに行ってきました!

流れるプール・幼児用プールがあるし、
なんといっても遊具(?)がすご~い
cats---.jpg

もちろん、私と息子さんはプールサイドでお留守番。
でもとっても楽しそうで、私も水着持って行けばよかった~~

土曜日だったけど、そんなに人も多くなくって。
穴場なのかも~


プールの後は、おうとう街道道の駅の温泉に立ち寄り。
このコース、おススメです~

[ 2012/08/20 18:55 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
ひさしぶり~!
ここ私も行ってみたいんよ!
けど、まだうちの子たちにはスライダーとか早いしって思ったけど、小さい子でも遊べそう?
赤ちゃんスクスクと成長してるみたいね(笑)
なんだかんだでまだ会いに行けてないから今年中(笑)には行きたいなぁ♪
[ 2012/08/23 13:36 ] [ 編集 ]
naoちゃん
ひさしぶり!
美空もスライダーはできないよ~。
中央の遊具には近寄りもしなかったよ。
それどころか、幼児プールにある小さい滑り台も怖がるし(笑)
流れるプールで浮き輪で浮いてるだけで満足みたいi-229

うん、赤ちゃんスクスク過ぎて~(笑)
またお家でも遊びにきてね~i-185
[ 2012/08/23 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


