*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物

相変わらず更新ゆっくりです。
元気に過ごしてます(笑)
息子クンは4ヶ月になりました。
誰にでも愛嬌たっぷり。。よく笑います
ふたりめってこんなにもかわいいんだ(笑)


今日はお祝いにいただいたものを感謝を込めて、紹介させていただきます。。
Oliveから800メートルほどの距離にあるハンドメイドショップ、布ららのオーナーさんからいただきました。
IMG_6321-.jpg
甚平。もちろんハンドメイドです。
和裁の超丁寧な針仕事。。。
惚れ惚れしちゃいます
来年たくさん着用させていただきますね


IMG_6403-.jpg
友達からハンドメイドスタイ。
色使いがツボ
すでによだれがハンパない息子サンで、重宝してます
ありがとう


ついでに、私から友達にプレゼントしたものも紹介。
IMG_6428-.jpg
ベビーカバーオール
産まれたばかりのお友達ベビーにはサイズ60~70を。
ほとんどおそろいで息子にも(笑)サイズ70~80を。

お店用にもいつか出せる日をお楽しみに~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


