*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー(スタイ)

スタイ3点のオーダーをいただきましたうわぁ・・・a

リバーシブルスタイスタイ
ピンク(フルーツ柄)×パープル(すみれ)
茶(アニマル柄)×イエロー(小花柄)
ブルー(くじら柄)×ピンク系(癒しパンダ柄)

P8121788_convert_20090812221116.jpg

P8121792_convert_20090812221143.jpg

女の子用スタイで、おまかせのオーダーだったので
私の趣味で・・・うふどの柄もお気に入りです


オーダーお礼と、発送が遅くなってしまったので・・・
おまけプレゼントでシュシュ2点
茶色アニマルスタイとブルーくじら柄とおそろいですさとと-ピンクハート


このスタイの形・・・
今まで作っているスタイで一番多く作っています

市販のスタイは首周りが大きいものが多く・・・
こんなに首太くないよ~って思ってしまうほど・・・汗2
ゆとりがありすぎて、襟元が汚れることが多くって・・・テヘ

そこから誕生したこのスタイですハート

首周りサイズがほどよくぴったりなこと
着けたときのコロンとしたまあるい形がかわいい
そして、横ホックは寝たままでも付けやすいこと

でもでも・・・私の考えなので、
首周りがゆったりが好きです・・・って方もいらっしゃるかもしれないので

今後作るときは首周りにゆとりを作って、スナップボタンをダブルにしようかと考えています
これはまだ作ったことがないので、
娘用に試作品を作ってみようと思ってますjumee☆faceA3


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/08/12 22:40 ] オーダー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


