*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月12日(月)イベント参加します!!

久々にイベント参加します!!

gp18-thumbnail2_jpg.jpg

2012年11月12日 (月)
 GreenParty+ vol.18
   open am10~pm2

グリーンハーモニーあおいさんにて
 北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7

今回も先着50名さまにくじがあります



Oliveで参加します
イベント参加したくてしたくて・・・(笑)
4ヶ月ベビー連れて、参加させていただきます。
当日、スムーズに準備できないかもしれませんが・・・、温かく見守ってください。。


制作のほうは・・・、
ちょこっとだけ、がんばってます

今までみたいに、量産はできないけど・・・
その分、今まで以上に、
一着一着に心を込めて。。。
こだわりの一着を作っていこうと思ってます

よろしくお願いいたします


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


