*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーもの・・・

ベビー小物大量生産(笑)

まずはスタイ。
形をリニューアルして、お手ごろ価格のスタイを作りました。
IMG_6437-.jpg
両面ニット生地。
もちろんリバーシブルです。

間にフランネルを挟むのは今までのスタイと変わらず。
吸収力抜群♪
機能はそのまま・・・もしくは両面ニットだから、それ以上の吸収力です!!

息子くん、よだれがハンパないうえ、
さらにスタイをむしゃむしゃ食べる(笑)
一日に何回取り替える!?
スタイ何枚いるんだ~って感じなんです。

きっと同じように思っているママがいるはず。
今まで作っていたスタイと半額程度のお値段にしているので、
普段使いに選んでいただけたらうれしいです。。。



続きまして、冬帽子。
IMG_6435-.jpg
ベビー・キッズの2サイズ作ってます。
もちろん、こちらもリバーシブル!
2柄楽しめてお得♪

作るのが楽しくて、全部で13個も作っちゃいました(笑)

着用感は・・・
IMG_6454-.jpg
大きかったらリブ部分を折り返して調節できます。
後ろを弛ませて、ベレー風にかぶってもかわいいですよ~


*****


イベント参加します

GreenParty+ vol.18 
2012年11月12日(月) 10時~2時
グリーンハーモニーあおい
北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

ベビー小物可愛いですね(^-^)子育てしながらの作成…すごいですね♪
イベントで、服や小物みれるの楽しみにしてます(*^^*)今からワクワクしてます♪
[ 2012/11/08 18:39 ] [ 編集 ]
しのさん
ありがとうございます!
イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
ぜひお声かけくださいね。。
[ 2012/11/11 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


