*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント準備中

12日(月)はイベント、グリーンパーティーです。

久々の出店で気合が入る・・・・
って、3月に参加したイベントで気合入れすぎて失敗しているので、
二の舞にならないように気をつけて準備してます。

しかも、今回は4ヶ月ベビーを連れての出店。
子連れ参加は初挑戦なのでドキドキ・・・

実は??メンタル弱い部分もあって(笑)
不安でいっぱい。
お腹の調子がよくありません

当日きっと、アタフタしてます(笑)
がんばりすぎないように気をつけます
そんな私の姿を笑いに、遊びにきてくださいね~~


さてさて、明日・・・といってももう今日になりますが、
会場に搬入に行ってきます。
もちろん、子連れで準備に行きます。
チャイルドシート・ジュニアシートがある分、
荷物乗せるスペースが限られる・・・
果たして、荷物は全部乗るのか!?!?


明日に続く・・・


*****


イベント参加します

GreenParty+ vol.18 
2012年11月12日(月) 10時~2時
グリーンハーモニーあおい
北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


