*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのエルゴとお米の・・・

息子クン、5ヶ月ちょっとにして初寝返り~
感動
ほめたらとってもうれしそうでした

長女は寝返りを全くしなかったので・・・
やっと寝返り?したのは1歳過ぎてから(笑)
歩行器で自由に移動してたから、感動もなにもなし(笑)


最近、エルゴベビーを買いました!
どうしてもこの柄が欲しくって・・・
2ヶ月の入荷待ち!
creg30102b02.jpg
リバティ
かわいくって、待った甲斐がありました・・・

でも・・・
一人じゃ前抱っこできないんです・・・
背中のベルトが届かない!!!
どんだけ身体硬いのか(笑)
肩こりもひどいからね。。。


いやいや、エルゴ買ったのはおんぶしたかったから。
夫に手伝ってもらって・・・
こんな感じ。
IMG_6537.jpg
息子サン、初体験に不思議顔(笑)

でもでも、猫背がより強くなる・・・
しかもベルト締めるから、
ウエスト・バスト強調!
はずかしい(笑)外じゃできないかも。


そんなこんなで、身体が悲鳴を上げています
産後の体型や、姿勢・身体改善のため
ピラティスに通い始めました!
子連れOKクラスです!
長女のときもお世話になった先生。
ブログ開設、待ってますよ~



そしてもうひとつは・・・
お米のおもちゃ。
a71399xxx_i.jpg
なんでも口に入れる息子。
これまた長女にはなかった行為です。
おもちゃはお下がりばかりなので・・・
歯固めぐらいはいいものを買ってあげました(笑)

喜んでペロペロと遊んでくれましたよ。

そして。
IMG_6504.jpg
ごはんの味だよ~って、
お姉ちゃんに食べさせられる(笑)
まんざらでもない顔してました

[ 2012/11/25 07:27 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


