*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かもの。。

リクエストがあったので作りました!
IMG_6617-.jpg
IMG_6588-.jpg
6wayハンド・アームウォーマー

リバーシブル仕様で、使い方は6通り。

ボアとジャガードニットの組み合わせ。
とっても暖かいです。
ドットのボアは再販してないので、これで終了になります


詳しい使い方は過去記事へ・・・
これも2年前の記事、使いまわし(笑)

これを見たら分かると思いますが、2年前は無地がほとんどでした。
昔に比べて、洋服が無地になってきているので、
小物は柄物を選びがち。
ハンドメイドにもそれが出てます(笑)



こちらもリクエスト。
・・・といっても、自分用に作ろうと思いつつ、
なかなか進まなかった時にリクエストが。
リクエストがなかったら作ってなかったかも。ありがとう♪

IMG_6610-.jpg
ネックウォーマー
おとな・キッズサイズ。

まずは試作で自分用・娘用に。
IMG_6612.jpg
久々ファーの大量購入。
やっぱりふわふわで癒される・・・


******

Olive
12月の営業日
 20日(木)10時~12時半
 27日(木)予約対応
 セール実施中!詳しくはOliveブログへ・・・


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/17 20:55 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


