*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ。

先日の節分の写真。

娘が幼稚園でお面を作ってきました。
IMG_6741.jpg
お多福の顔がなんとも・・・(笑)
子鬼ちゃんかわいい(オヤバカ~)

IMG_6742.jpg
二人は仲良し
こうやって二人で遊んでるのを見るのがとっても癒されます!


先週はびっくりすることが。
なんと取材が2件!きました。


取材、とっても緊張してたのですが、
少しでも解れたら・・・と(私が)
パンを焼いておもてなし(?)してみました。
IMG_6702-.jpg
定番のチョコチップパンと、メープルジャム&くるみパン

でも、記者の方がとっても気さくで♪
全然緊張することなく、ぺらぺらとしゃべってました(笑)
楽しい時間を過ごせました~。
ありがとうございました。

私みたいなものを取り上げていただいて恐縮です


2件のうちの、ひとつは西日本新聞。
そして今日掲載です!
詳しくはOliveブログに載せてますので、
興味あるかたは覗いてみてくださ~い。
写真入りでちょっと恥ずかしい(笑)

もうひとつは掲載がはっきり決まってからまたお知らせしますね~。
これも取材受けるの憧れだった

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/02/06 21:45 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


