*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束屋さんのシフォンケーキ

一昨日の記事より。

昨日はお友達のイベントに遊びに行きました。
かわいいものをお買い物。

そして、実は、今回のお目当ては・・・

束屋さん のシフォンケーキ!

以前行橋のイベントで購入した際、
と~~ってもおいしくって!
でもそのときは
一緒に行ってた娘にほとんど食べられたー!!
再度買いに行ったら売り切れ。

一口食べた味が忘れられず。

販売しているところは京都郡で、
家から遠いのでなかなか買いに行くこともできないし、
今回がチャンス!

ついに購入することができました~

IMG_6810.jpg
たくさん食べたいのでホール買い!

IMG_6813.jpg
しっとり、ふわふわ
伝わるかな~??
あ、娘は自らこのポーズをしました(笑)


あとは新作のクリームシフォンも購入。
IMG_6821.jpg

カットしたら・・・
IMG_6819.jpg
こんなに生クリームが!
さらにしっとり

どれも、ほんと~~においしかったです


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/02/17 02:23 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


