*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーパンツ

8ヶ月の息子チャン。
お座りもしっかりしてきて、そろそろズリバイしそうな感じで回転してます。

着せる服をつなぎか、上下別かで悩む時期です・・・。
長女のときは寝返りもはいはいも全くしなかったので、
ずっとつなぎきせていました。
なのでちょうどいいお下がりがない~。

着せる服がない・・・と思い、
とりあえずモンキーパンツ作ってみました。
IMG_6808.jpg
着画しかないけど・・・。

サイズ大きくて、裾が長くても、
折り返してはけるように・・・と思って
裾リブを長めに設定。

でも、うちの子ったら、身長も大きいようで(笑)
サイズ80がぴったりでした(笑)

ちなみにベストも80サイズ。
お下がりで着古した、トレーナーの柄隠しにちょうどいいです(笑)


販売用も作りました。
IMG_6796-.jpg
サイズ70と80 です。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


