*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22日(月)はグリーンパーティー

あいかわらず・・・、久々の更新になってしましました
Oliveのブログは更新してますが、
こっちの個人ブログまでは手が回らない~

書きたいこといっぱいあったんだけどな。
そのつど書いていかないと、書きたい気持ちが薄れちゃう



4月22日(月)はグリーンハーモニーあおいさんでグリーンパーティーに出店します。

出店は出来るのですが・・・、
自家用車が使えなくなってしまって、
出店する、ゆるんさんの車に一緒に乗せてもらうことになりました


なので・・・、
今回は商品少なめに持って行きます。

木工・子供関連商品(子供服・ベビー小物・キッズ小物など)を中心に持参します。
プチプライスのヘアアクセサリーも・・・。
入園入学グッズも持って行きます。
洗い換えにいかかでしょうか!?

全ての作家さんの商品は持っていくことができません。すみません


明日は晴れの予報。
グリーンハーモニーあおいさんのお庭で、ピクニックのようにお店を広げて
みなさんと楽しく・ゆっくりと過ごしたいと思っています。
おなじみの(?笑)息子同伴なので、レジャーシートも持っていこうかな(笑)


お庭で出来る ピザ釜の販売元さまより
ガーデン ピザ釜のデモンストレーションもあります。

試食が振舞われるそう♪楽しみです



現在、これまたおなじみの?
パン形成中~

失敗しなければ・・・
明日プレゼントできるかも??
「ブログ見ました」と言っていただいた方に
先着数名プレゼントします~

ギリギリ更新で・・・、見たって言ってもらえるかな(笑)

ではでは、明日、お待ちしております!
楽しくお話ししながら過ごしましょ~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


