*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりふりパンツ

我が家にロックミシンがやってきましたミシン
いえ、買ったんじゃなく、借り物ですぴーす
親戚からしばらく使わないから…と

ロックミシンを使ってふりふりパンツを作りました
P8180006_convert_20090819142253.jpg
P8180005_convert_20090819150122.jpg

お尻の部分に3段フリル
伝い歩き・よちよち歩きするようになったらおしりフリフリしてかわいいかもさとと-ピンクハート
と妄想わほー
はい、親バカですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


前はバテンレースと39タグを縫い付けて
P8180009_convert_20090819150311.jpg

本当は半ズボンにするはずが、適当に長さを決めたので7分丈に汗2
秋色で作ったから結果的にはよかったかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに39タグ
P8190017_convert_20090819150401.jpg

今後作品に取り入れて行きたいな…と思っています
現サイズじゃ39が主張しすぎるので、
改善が必要ですね
久々に消しハンほりほりしようかな


ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ハンドメイドと素敵な育児

かわいいですね v-354
質問なんですが、バテンレースやタグは縫ってるんですか?
それとも接着テープ使ってるとか??
[ 2009/08/20 14:14 ] [ 編集 ]
cream*さん
ありがとうございますi-175
タグはミシンで、バテンレースは手縫いです
接着テープっていう手もありますねi-184
そのほうが簡単にできそうですねi-237
[ 2009/08/20 15:01 ] [ 編集 ]
ふりふりラブリーです~
後ろだけふりふりですか?

おしりに視線釘付けです
[ 2009/08/21 01:38 ] [ 編集 ]
ふりふりかわいいですね~。
オムツでプリっとしたお尻の後姿Cuteです。
この時期の特権ですねv-344
[ 2009/08/21 02:04 ] [ 編集 ]
かおんさん
後ろだけですv-10
次作るのは前にも、ふりふり一周させてスカートパンツみたいにしようかと思ってますv-238

[ 2009/08/21 11:52 ] [ 編集 ]
ながさん
この時期の特権v-10ほんとですね♪
おしりが突き出てプリプリしてる感じ・・・v-238
またたくさん作りたくなってきましたv-221
[ 2009/08/21 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


