*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2wayワンピース

自分用にワンピースを・・・
ワンピースにも、スカートのもなる2wayタイプです

制作期間1ヶ月以上・・・
他のものをしながら合間に、気が向いたときに作っていたのでこんなにかかっちゃいました
おかげで白という夏のワンピースなのに、秋になろうかという時期に出来上がってしまいましたアップロードファイル
自分用はどうしても後回しになってしまいますえ?

P8210025_convert_20090821114241.jpg

生地は大好きなnani IROさん
ナチュラルなかわいい生地がたくさんなので、新作がでたらついつい買ってしまいますハート(赤)

服の型紙は・・・本何冊か見て、想像で作りました
なのでふんわりしすぎて、ただの体型隠しの服のようです…汗

着画はちょっと恥ずかしいので・・・
気が向いたらアップします汗とか


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


