*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・初・・・

今日、やっと・・・

初寝返りきらきら

え?

はい、娘は1歳と0ヶ月8日です

遅いでしょえ?
寝返りしないしない、と悩んでた時期が懐かしいですアップロードファイル


お昼寝前、寝かしつけていたらくるんと回転
寝返りした~~びっくり
と思ったら

すぐうつ伏せからお座りの姿勢になって(これはお手のものなので)
近くにあった私のバックの中身をあさりだす・・・

きっと娘は寝返りしたことに気づいてないはず・・・え?


もうひとつ初ネタハート(ピンク)

初めて自分で歯磨きをしました

いつもは渡しても自分じゃしないのに、
今日は歯ブラシ離さない
P8210024_convert_20090821114527.jpg

褒めたらうれしそうでしたうわぁ・・・a


今まで一日一回しか歯磨きしてなかったけど、
これを機に習慣付けないとjumee☆SaturdayNightFeverL

ちなみに今歯は7本生えてます
上4本、下3本・・・
下の1本がチラ見して、なかなか生えてこないのが気になるけど・・・

最近歯の写真撮ってないな~~
昔撮った歯の日記、好評だったので
こちら
上の歯
また撮ったらアップしますjumee☆faceA179L


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 育児
テーマ : 育児日記

[ 2009/08/21 12:46 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
まずは初寝返り
おめでとぉ~v-218

汗とりガーゼ&ガーゼハンカチv-25ありがとねv-238
活躍しまくりっv-10

また実家に帰った時に遊んでねv-237
[ 2009/08/21 16:29 ] [ 編集 ]
ハミガキ離さないですよね!
我が子も初めは好きだったのに、
今は必死で逃げ回ります(≧m≦)

それにしても、お座りの方が先だったんですね!
初寝返りおめでとうございますe-247
[ 2009/08/22 13:31 ] [ 編集 ]
れいちゃん
あれから寝返りしないのよ・・・
やっぱり偶然、気がついてないみたいi-238

この前は楽しかったね!
次会うときはもっと一緒に遊べてるはず!

i-72喜んでくれてうれしいよi-237

[ 2009/08/22 20:57 ] [ 編集 ]
cream*さん
離さない姿もかわいいから・・・とそのまま好きにさせていたら
服がぐっちゃぐっちゃになってましたi-241

あれから寝返りしないんですよ~
まぼろしの寝返りでしたi-229
[ 2009/08/22 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


