*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いないいないばあ

いないいない・・・


ばあハート
P8230075.jpg


今までは手ではなく、物で顔を隠していないいないばあをしていたのに・・・
今日初めて手でしてましたうわぁ・・・a

そして、ちゃんと自分で
「いないいない・・・、ばあ」
と言っていますハート

目を隠してるけど、こそっと指の隙間から見てるのがいじらしいさとと-ピンクハート

最近、日々成長が見えるのでうれしいですハートありがとう


ちなみに・・・
サムネイルの意味がやっと分かりました汗とか
今まで画像縮小に時間をかけていたけど
これで記事書くのが少し早くなりそうです

まだまだブログ使いこなせません
自分でカスタマイズできるぐらいになりたいですテヘ


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 育児
テーマ : 日常のひとコマ

[ 2009/08/24 03:44 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
ちっちゃなお手手がかわいいですね♪
えがおも素敵☆

サムネイル、私も理解するのにずいぶん時間が
かかりました(汗)
でも、便利ですよね(*^_^*)

ミニーちゃんリボン↓かわいい☆
ディズニーに行きたくなっちゃいます(笑)
[ 2009/08/24 07:41 ] [ 編集 ]
いないいないばぁ出来るなんてすごーい!!
日々成長が目に見えてますね*羨ましいです^^*

blog、難しいですよね;私もスキンを変えるのにかなり手こずりました。。もう当分変えません(笑
[ 2009/08/24 23:13 ] [ 編集 ]
*sato**さん
ブログ用語?難しいです
初心者の私には理解しがたい(笑)

私も、ディズニーに行きたくなりましたv-10
娘とおそろいで私もリボン付けて・・・
そんな歳じゃないけど、ディズニーランドに行けばできそうな気がします(笑)
[ 2009/08/25 07:57 ] [ 編集 ]
*kiyootsuさん
昨日できなかったことが今日出来る・・・
この言葉今まではピンとこなかったんですが、最近の成長でなるほどっと思いました!
*kiyootsuさんの次男ちゃんも同じ月齢ですよね?
最近はどんなかんじですか?
ハンドメイドだけでなく、育児の情報交換もできたらうれしいですv-238
[ 2009/08/25 08:04 ] [ 編集 ]
指の隙間から見てるの!本当にかわいい!
1歳半の我が子は
まだ手でしているところ見た事ないです!
物陰から「ばぁ」と言いながら出てくる事が
最近出来て親バカ全開で「かわいぃぃ」と言ってます(*´艸`*)ププ
やっぱり、子供はみんな
かわいいですねぇ~
全ての子供が癒しになってます♪
[ 2009/08/25 19:56 ] [ 編集 ]
あああ・・・手が可愛すぎます・・・♪
ばぁ~!の笑顔も素敵ですv-238
[ 2009/08/25 20:00 ] [ 編集 ]
cream*さん
物陰から出てくるのも好きですよね
わざと隠れて・・・
私もいつも親ばか全開ですよ~v-10
[ 2009/08/25 21:20 ] [ 編集 ]
かおんさん
ちっちゃいおててで隠して・・・
ばあっと言う笑顔v-10
動画も撮ったんですが、何度も見てしまいますv-238
[ 2009/08/25 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


