*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント☆わたしのなまえ展

次の納品予定は8月末の予定です口笛

今回はアイム内のナカノテツjujuさんではなく、
本店の京町のナカノテツcolette*さんになりそうです
というのは・・・

9月1日~開催の
わたしのなまえ展というイベントに出展させていただくことになりましたうわぁ・・・a
こちら
ナカノテツcolette*

こんなイベントは初めてなのでワクワク・ドキドキですキラキラ

今回の納品作品はナカノテツcolette*さんのお店の雰囲気に合うようなものを・・・
日記に載せたキャスケット帽子も、レーシュシュシュも似合いそうです
今週末までに委託商品仕上げなきゃjumee☆SaturdayNightFeverL


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : イベント

[ 2009/08/26 17:11 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
この度はカウプレにご参加いただきありがとうございました☆
今回は残念でしたが、また必ずやります!
だからこれからもよろしくお願いします♪
リンクもちろんOKですと言うかこちらこそお願いします☆
[ 2009/08/31 07:47 ] [ 編集 ]
yume*さん
リンクありがとうございます☆
私もカウプレする予定ですので、そのときは是非参加お願いします

これからもよろしくですv-238
[ 2009/09/01 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


