*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月

さっき日記書いたばかりですが
娘がまだ起きる気配がないのでもうひと日記・・・羅琉 ニヤリ

今日から9月ですね
秋は大好きですjumee☆SaturdayNightFeverL

秋になると洋服が欲しくなります
ブラウン系のナチュラルな服が好きだからかな?
店頭に服がディスプレイさせてるとワクワク・目がうっとりしてしまいます

去年の8月に出産してその後は授乳しないといけないから着れる服が制限され・・・
着たい服が着れず・・・

最近は授乳回数も減り、そんなこと気にしなくなってきたから好きな服が買えますハート
あ、でも仕事してないからそんなに自由に買えないか・・・


・・・・
なんだかなにを書きたいのか忘れてしまいましたが(笑)


そうそう、秋が好きってことだった(笑)
私の好きな色はブラウン系・ベージュ系のナチュラルな色+ピンク
夏はこの色たちが似合わない時期なので
秋になると我慢してた気持ちが一気に爆発(笑)
早速この前、ピンクブラウン系の服を買い、今日はそれを着てお出かけしようと思ってますハート(ピンク)


天気もいいし、今日からナカノテツcolette*さんで
わたしのなまえ展があるので
早速見に行ってこようと思ってます
他の作家さんの名前のヒミツも見れるので楽しみですわほー
わたしのなまえ展



あ、でも夏は夏で好きなんだけど
海大好き・沖縄大好きなので・・・


なんだか取り留めのない日記(笑)
思ったこと書き並べただけ、かな???
ひとりごとなので気にしないでくださ~いてへ


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

[ 2009/09/01 12:13 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(4)
3ヶ月更新できるように なりましたぁ!! ちなみにAIMにも納品してますぅぅ!!
↓の帽子かわぃぃ!! 帽子って手作りできるんですねぇ! すごい・・・

秋はいいですねぇ 食べ物がおいしぃぃ うひゃぁ

子供ができて 私もあまりオシャレが出来なくなりましたぁ・・・ 金銭的にも 独身の頃のように好きな服を バンバン買えないしねぇ!

いつか ばったり コレットで会うかもしれませんねぇ うひゃ 楽しみですぅ!!
[ 2009/09/02 00:13 ] [ 編集 ]
秋色の洋服、大好きです♪
春のパステルカラーも好きですが
秋の落ち着いた綺麗めの色あいも大好きです~v

明日、午後から小倉に行く予定なので、わたしの名前展にも行こうかなーとおもっています♪
[ 2009/09/02 01:43 ] [ 編集 ]
*PIE*さん
AIMもv-238おめでとうございます
行くときは見に行きますね!!
AIMやコレットでいつか会える日を夢見て・・・
いや、夢じゃなくいつか会いたいですね!!

独身のころいつも全身コーディネートで買ってたのに・・・
今はすご~~く考えて買いますi-201
あのころのようにたくさん買いたいな(笑)
[ 2009/09/02 07:17 ] [ 編集 ]
かおんさん
春のパステルカラーの洋服も好きですv-238
春もおしゃれしたくなりますよねi-184

昨日、わたしのなまえ展行ってきました
あとで日記書きます
かおんさんにもいつかどこかで会うかもしれませんね!!
[ 2009/09/02 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


