*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのなまえ展

昨日早速行ってきました~

ほんとは昨日のうちに日記書きたかったんだけど・・・
なんだか最近眠くって、
夜は娘を寝かしつけてそのまま一緒にアップロードファイルzzz
何度か目が覚めて起きようとするけど睡魔に負けて朝まで寝てしまいます・・・
その日にあったことは気持ちが新鮮なうちに書き留めたい・・・


またまた話しがそれましたが(笑)
9月1日~ナカノテツcolette*さんでわたしのなまえ展が開催
P9011684.jpg
それぞれ作家さんの作品と、作家さんの名前の由来を書いて展示されていました

ちなみに*39*コーナーは・・・
P9011682.jpg
中央の3段目に先日納品した作品すべて展示していただいてました

*39*の名前の由来のカードはこんな感じです
P8281677_20090902073606.jpg
画像小さいから読めるかな??
クリックして画像が大きくなるのはどうしたらいいのかな?(笑)

以前の日記にも名前の由来は書いた?けど、また改めて・・・
娘の名前から付けていますハートありがとう


他の作家さんたちは、ちゃんとPCで打っていたり、おしゃれな紙に印刷したり、写真たてにディスプレイしていたり・・・
私の手書きが恥ずかしくなりました(笑)

あ、でもいちお、
周りは今回のテーマであるブラウン系のイチゴ柄の布を貼って、レースで飾りつけ・・・
イメージはオープンカフェのような・・・
伝わらない???よねてへ


ちなみに委託先が増えましたハートありがとう

ナカノテツjujuさん(小倉駅前のコレットビル・アイム専門店街8階)のみでしたが、
今回から
ナカノテツColette*さん(小倉北区京町)
2箇所になりました

今までどおり、
jujuさんはママ・ベビーのための作品を
Colette*さんには今後は雑貨を置かせて頂こうかと思っています

合わせてよろしくお願いしますハート



それから、
昨日の朝は空気がとってもさわやかで
秋の風だ~~~とテンションが上がってたけど・・・
お出かけしたのは昼13時ごろ
若干さわやかだけど・・・ 暑っっっ
まだまだ残暑ですねえ?

でも気分がよかったので人と会いたくなり
ママ友がブログでナカノテツに行く~っと書いていたので
偶然会えるかな~~とメールをしたら
本当に偶然・同じ時間にナカノテツに行っており、ばったり会うことができましたハート(ピンク)

で、その後アイムへ
そしたらまたまた偶然母にも会って
なんだかうれしい一日でした♪


今日の予定は・・・
娘の歯科に行く予定です・・・アップロードファイル
気になることがあるので・・・
昨日の嬉しい気分とは違い、ドキドキ・・・・汗とか

今日のことはまた夜、日記書けたらいいな・・・
また寝ちゃうかも(笑)


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : イベント

[ 2009/09/02 08:03 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(4)
字・・・キレイですよねぇ
うらやましい .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
クリックして画像が大きくなるのは私のブログとかの画像見たく出来ればいいんですかね??
私はmegmiさんより大きめの画像使い
アップロードする時に「サムネイルを同時に作成する」にチェックをいれてアップロードしています
記事を書く時に「サムネイルで記事を書く」をクリックすると小さい画像が記事上に添付されますよ~
こんな説明で分かればいいのですが(^_^;)
[ 2009/09/03 01:37 ] [ 編集 ]
cream*さん
そうですかね・・・i-237
ちょっと緊張した字になってます(笑)

教えていただいてありがとうございます
私も最近はサムネイルでアップロードしてるんですが・・・
サムネイルを作成するサイズを小さくしたらいいんですかね???
次写真載せるときやってみます!
[ 2009/09/03 21:00 ] [ 編集 ]
ほんとに字がきれい~!可愛い…*
私、冗談抜きで字が下手なので印刷でごまかします、絶対^^;笑
「わたしのなまえ展」ってとっても素敵な企画ですね♪皆さんがどのような意味を込めて名付けたのか知ると作品がもっと好きになりそうです。megmiサンのお手製カード、作品と一緒で手作りの温もりがすごく伝わってきてほんわか温かい気持ちになりました。
[ 2009/09/04 23:05 ] [ 編集 ]
*kiyootsuさん
そうですか~うれしいですv-10
でも、そろそろタグなど印刷を考えないと・・・と思っています
印刷より手書きのほうが楽なので・・・(笑)

他の作家さんの由来を見るとステキな由来ばかりで♪
どんな方なのか、想像できて楽しいです

「ハンドメイドの温もりが伝わってきてほんわか温かい気持ちに」
作り手として、その言葉とてもうれしいですi-228
コンセプトがその言葉通りなので・・・ 感激です!!
[ 2009/09/05 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


