*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグ

委託先が増えたのもあり、タグを新しくしました口笛

ナカノテツコレットさんに委託している作家さん、みなさんタグなどきちんとしたもので・・・
私の今までのタグ、手書きだったので浮いてしまうな・・・と思い、
納品の前日に仕上げました
P9101727.jpg
リベンジ(笑) クリックして拡大します・・・多分

消しごむはんこは雲と虹・小鳥の2種類
小鳥は以前のタグの通り、幸せを運ぶ鳥という意味で付けています
さらに今回はくちばしに四葉のクローバーをくわえて・・・

雲と虹の意味は・・・
作家名の*39*(みく)、娘の名前からつけてる・・・と前に紹介しました
その続きで・・・
「みく」の漢字は、美空と書きます
なので美しい空を表現したくて雲と虹を付けました

英文の意味は
「あなたにたくさんの幸せが訪れますように」

ハンドメイド物同様、タグでも幸せに・笑顔になってほしくて作りましたキラキラ・オレンジ


ちなみに裏は
ブログURLとQRコードを印刷してます


小さいタグにこの2種類のはんこを押し、さらに文字まで・・・
ごちゃごちゃになってしまいました
次は裏に押す・・・とかにしようかな



消しゴムはんこ、久々にホリホリしました
久々するとやっぱり楽しいです
細かい作業、好きみたいですてへ
P9101730.jpg

かなり細かい線・・・イメージよりも太い線になってしまいました
切ってしまうのを恐れずにどんどん彫ったほうがいいみたいです(笑)


あ、あと本当は教えて頂いた蝋引き紙作ろうと思ってたんですが、時間がなく・・・
次は作りたい・・・予定です(笑)



やっぱり画像大きくできないみたいです
マニュアル見ても訳分かりません(笑)
とりあえずタグの大きい画像だけ貼り付けま~す
P9101727_20090912102514.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/09/12 10:28 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(2)
タグにも愛情タップリですね♪
私も見習わなくては。。。


かわいいものがたくさんですね。
なんだか、私もがんばらなくっちゃって
やる気が湧いてきました。
ありがとうございます(笑)
[ 2009/09/13 15:15 ] [ 編集 ]
yume*さん
ハンドメイド欲が湧いてもらえたらうれしいですv-238
わたしもいつもみなさんの作品で刺激されていますi-189
[ 2009/09/14 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


