*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月16日ナカノテツ・コレットさんに納品

本当はナカノテツjujuさんに納品に行かなくてはならないのですが・・・
新しく買った生地に合う糸がなく、この生地はお気に入りだから絶対作って納品したい!!
っと・・・
京町のナカノテツさんに買い物と一緒に
ナカノテツコレットさんに納品に行きました↑

納品したものは
デジカメケース2点
くるみボタンのマグネット3点
くるみボタンのプッシュピン3点
です

四葉のクローバーデジカメケース 630yen
P9161773.jpg
裏↓
P9161774.jpg

四葉のクローバー上:くるみボタンのマグネット 525yen
四葉のクローバー下:くるみボタンのプッシュピン 420yen
P9161777.jpg


前回のものと今回のもの。
納品はしているのですが、イベント終了後のため現在店内整理中とのこと・・・
まだ店頭には並んでいませんでした

近々ディスプレイされると思います
もし見に行かれた方でどこにあるか分からないとき・・・
店員さんにお声かけしていただけたらうれしいです

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/09/17 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


