*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルファー

これからどんどん寒くなるので…
服屋さんでブルゾンやコートがちらほら。

その中でもファーベスト・ファーブルゾン
ずっと気になってはいたものの、自分で着るのは恥ずかしい気がしてかお
もう若くないので

なのでその思いを娘に託す(笑)
子供服の店でもあるけど、せっかくだから作ろうと思って
ファー生地を買いました

いつもお世話になってる楽天市場

色々検索してて、商品レビューの多い「マツケ」さんのプードルファーを選びました
プードルファー

IMG_0195.jpg

昨日届いたのですが、
手に取ったらフワフワかなり肌触りがいい
思わずスリスリしちゃいました
そして…、
フワフワしたものが好きな娘と戯れました(笑)

かなりテンションが上がったので早速クッションカバー作ろうと思ったけど…
あ、ファスナー買ってなかった
じゃあベストだ~
でも型紙から作らなきゃ…
………その前に夕食作らなきゃ
ってことでお預け
そして夜は娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、作れずじまい。
作りたくてうずうずしてるけど、とりあえずファー生地触って癒やされてますうわぁ・・・a


あ、昨日今日でハンドメイドの雑貨屋さん巡りしましたハート(ピンク)
その記事はまた後日…
[ 2009/10/08 16:31 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


