*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大川木工まつり

昨日は秋晴れの気持ちいい日でした。
福岡大川市の大川木工まつりに行ってきました。


大川市はインテリアの町とのこと
『大川木工まつり』は今年で60回目を迎えます

あ、福岡に住んで長いのに恥ずかしながら知りませんでした汗
熊本に住んで10年以上になりますが知りませんでした。

朝早く出かけるつもりが、娘が起きず
家を出たのが10時

高速が事故で渋滞・・・連休初日ってこともあるのかな?
着いたのは13時ごろでしたガーン


会場内は伝統的な匠の技の建具から、モダンな家具まで勢ぞろい
相変わらず写真あまり撮ってません

いや、持病の(?)低血糖であまり体調が良くなかったので・・・
仕方ない・・・汗

なぜかこんな写真は撮ってます
IMG_0217_convert_20091011002607.jpg
大川木工まつりのマスコットかな??

ちびっこ木工工作展や、
フリーマーケット・屋台村もあるので子供様連れでも楽しめます

購入したものは木のおもちゃ
IMG_0221.jpg
飛鳥工房さんのものです
おもちゃとしてだけでなく、
インテリアのアクセントにもなりそうです絵文字名を入力してください

飛鳥工房さんの原点はアレルギーの娘さんのために作った木馬だそうです
お店の名前も娘さんの名前とのこと。
*39*と似ているところがあり、とっても共感できます!

そして、パンフみたらかわいいおもちゃがたくさん!
きっと売り切れだったんだろうな・・・
HPも見たらネットショップもあるようで・・・
購入しちゃいそうですさとと-ピンクハート

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/10/11 01:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


