*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫川アート市

10月31日・11月1日の二日間、小倉の「紫川マイタウンの会」×「cross fm」さんとのコラボで開催されるイベント、
紫川アート市にママ友であり、同じナカノテツさんで委託販売をしているハンドメイド作家のFuca-フカ-さんが出展することになりました

Fuca-フカ-さんの出展は11月1日のみになります

その日、お手伝いも兼ねて*39*作品も少しだけ・・・ひっそりと出品します!

現在、Fucaさんのイベントのテーマに合わせて、それに沿ったものを作成中です
その中でも*39*色のほんわかしたカラーが出せたらいいなと思っておりますm(_ _)m


Fuca-フカ-さんのブログに詳しくイベントのことが載っています→紫川アート市に参加します♪

紫川アート市は今回が第一回目。
人とのふれあいもテーマのひとつとのことで、沢山のお客さんや作家さんとお話できる機会を与えていただいたFucaさんや関係者の方々に感謝いたします!
本当にありがとう

当日は気軽にお声をかけて頂けたらうれしいです
会場でお待ちしております
よろしくお願いします
[ 2009/10/16 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
紫川、懐かしいです。
若かりし学生時代を思いだいます。

たくさんの作家さんが参加されるイベントなんですね。
楽しそうですね~。
季節的に屋外のイベントは気持ちよさそうです。
[ 2009/10/18 02:03 ] [ 編集 ]
ながさん
小倉出身なんですか!?
なんだかうれしいですv-238

今回のイベント、プロの作家さんばかりで恐縮してますi-202
でも初めてだし、楽しみながらがんばりますi-184
[ 2009/10/18 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


