*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫作♪手作りおもちゃ

先日行った大川木工まつりに刺激を受けた私たち。
先日の日記
↑でも紹介した飛鳥工房さんのがらがら・よしおくんが欲しい~~と夫に言ったら・・・

作ってくれました
IMG_0268_convert_20091016124402.jpg
グッディで材料を買って、簡単にできたみたいですハート

娘も気に入ったようでjumee☆faceA3
振ってがらがら言わせたり・・・
o0352027510277308597.jpg

「こんにちは」遊びをしていましたハート

ちなみに夫がブログを始めました
リンクしていい~~??って聞いたら微妙な反応だったので載せませんが(笑)
ダイエット記録・育児のことなどを書いてました
ちなみにアメブロ・・・
夫の名前・あだ名を知ってる方は検索したらヒットするかも???

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/10/16 12:56 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


