*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくふくポーチ

snowwingさんのパターンのふくふくポーチを作りました

IMG_0304.jpg
大人かわいい感じに仕上がりましたハート

中央はチョコ色のリネンにサークルレースとタグ
横はいちごパッチ柄

中布は
IMG_0308.jpg
茶系の花柄です

ちなみにタグ・・・
おしゃべりぼんでオーダーしました
IMG_0305.jpg


これは自分用です
委託にも出そうと思っていますが、いろいろ検討が必要です・・・
布あわせ・オリジナル感も出したいな・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/10/19 01:28 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(12)
コメント初めましてッッ♪♪
足跡からお邪魔しますヽ(´ω`*)ノ

ふくふくポーチ♪大人っぽくて素敵ですねぇッッ♪♪
私もsnowwingさんのパターン大好きで よく作ります♪♪どれも形が可愛いので布あわせが楽しくなりますょね♪

ではではお邪魔しましたぁぁ!!
[ 2009/10/19 11:03 ] [ 編集 ]
わッ♪可愛い♪
この形、結構縫い合わせが難しくないですか?似た形のRRサンのバネポを作ったんですが側面のカーブ、恐ろしく適当でした。笑 snowwingサンのとはやっぱ違うのかなぁ?
タグ、素敵ですね!さっそく行動に移されてて、、見習わないと~>< 未だにタグの発注かけていません(笑
[ 2009/10/19 12:58 ] [ 編集 ]
寧々さん
> 私からお邪魔していたのにコメントありがとうございます!
> snowwingさんのパターン、初めて買いました
> 形がとっても可愛いくって、何個か購入しちゃいました♪
>
> また訪問させていただきますね!これからもよろしくお願いしますi-189
[ 2009/10/19 16:08 ] [ 編集 ]
kiyootsuさん
縫い合わせ、気を使いました(笑)
自分用だったのでだんだん適当になって・・・まあ、いいか~ってところもありますi-229
RRサンはどんな形かな?検索してみよう♪

タグはずっと悩んでいたので、いい機会だ!と思ってすぐ注文しました
基本パターンだけどお気に入りですi-175
[ 2009/10/19 16:12 ] [ 編集 ]
タグかわいいですね~
そして、snowwingさんのふくふくポーチ!!
皆さん、作ってるから私もほしくなっちゃいます
[ 2009/10/21 01:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 16:06 ] [ 編集 ]
お邪魔します
わぁ
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
とても 素敵なふくふくポーチですね。
タグも素敵です
[ 2009/10/22 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!みこママでblogを書いています★
アメブロのフカさんのblogから、こちらにとんできましたo(^-^)o
フカさんのblogをよく見ていて、フカさんの作るものが大好きなんです。フカさんのお友達とあって、やっぱりかわいいものをつくりますね!!
これから、たまにお邪魔するとおもいますがよろしくお願いします(^O^)
[ 2009/10/23 14:12 ] [ 編集 ]
cream*さん
snowwingさんのふくふくポーチ、作ってる方多いですよね!
でも作る方によって布あわせが違うと全く違うポーチに見えたり・・・
今はまっていますv-238
[ 2009/10/23 20:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございます!
是非、よろしくお願いします!!
とってもうれしいです。
またブログにコメントさせていただきます。
[ 2009/10/23 20:57 ] [ 編集 ]
fujjinさん
お久しぶりです!
最近ブログの更新もなかったのでどうしてるかなと思ってました!
私も訪問させていただきますね!
[ 2009/10/23 20:59 ] [ 編集 ]
みこママさん
はじめましてv-238
とってもうれしいコメントありがとうございます!
是非、また遊びにきてください
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/10/23 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


