*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託先が増えました!

一週間ぶりの更新となってしまいました
ここの所、集中して作品作りをしているので皆さんのブログ、読み逃げばかりですみません。
心の中でコメントしてますかお
もう少ししたら落ち着きますので、ゆっくりコメントさせていただきます!


委託販売を始めて約半年・・・
皆様の応援のおかげでここまでやってこれたと思っています

そして、新たな委託先が2箇所増えました!

一軒目は
北九州市門司区上馬寄にある  手作りSHOP porter -ポルテ- さん

知人の紹介もあったのですが、以前からお店のことは知っていて、ブログを拝見させていただいていて、素敵なお店だな~~と思っていて・・・
快く委託の了解をいただき、とってもうれしく思っていますさとと-ピンクハート
店内は白を基調としてナチュラル・アンティークな大人の雰囲気ですきらきら



二軒目は
北九州市小倉南区志井にある Bienvenue さん

白を基調にした明るい柔らかい雰囲気で、ナチュラルだけどかわいらしい雑貨や服がたくさん
予想以上の素敵なかわいい店内でしたハート

ちなみにJR志井駅すぐそばにあります
志井駅は無人駅で、それもまたお店の雰囲気をより一層良くしてる感じ。
ゆっくりした時間がながれており・・・
二階もあり、コーヒーを頂きながらまったり…
娘も気に入ったようで
IMG_0310.jpg
IMG_0313.jpg
ソファーでくつろいでました(笑)

お庭もあってそちらにもテーブルがあるのでゆっくりできそうです

こちらも以前からファンだったので
委託させてもらえることになり、とってもうれしいですハート

両方ともまだ作品は持って行っていないのですが、来週の木曜日に納品に行く予定です!

作品は同じものは置かず、
ポルテさんはナチュラルなものを
Bienvenueさんはナチュラルポップ?(ナチュラルだけどかわいい)もの、と
各店舗に合った雰囲気のものを納品する予定です


なので現在委託先は3箇所になります
★手作りSHOP porter -ポルテ- さん
 北九州門司区上馬寄2丁目7-25

★Bienvenue さん
 北九州市小倉南区 JR志井駅そば

★colette*コレット“juju” さん
 北九州市小倉駅前コレット/I'm 8階

各店舗営業日・時間はHPをご覧ください

これからもよろしくお願いします!

あ、ちなみに・・・
11月1日は紫川アート市に少しだけ参加させていただきます→紫川アート市

そちらの作品や、委託先に納品用の作品・・・
途中経過ですが、今から日記アップします!
[ 2009/10/25 13:22 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます♪
精力的に活動されていて、尊敬しちゃいます(*´▽`)

新しい委託先でも、megmiさんらしい作品を期待しています♪
11/1は、まだ未定ですが、のぞけそうならお邪魔したいと思ってます♪
[ 2009/10/25 21:36 ] [ 編集 ]
かおんさん
ありがとうございます♪
悩んでいたのがうそのように吹っ切れました!
作品作り、がんばります!!

時間が許せばイベントに足を運んでみてください
かおんさんに会えるの、楽しみにしていますv-238
[ 2009/10/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


