*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビー・ママお揃いも★フライングキャップ

ベビー~キッズ用・ママ用フライングキャップ2種類
IMG_0349.jpg

no.310さんのパターンを参考に、少し顔周りが広く出るように改良させていただきました!
ありがとうございました♪

プードルファーの生地と、裏側はパープルドットのフランネル生地で両方ともとってもあったかハート(ピンク)
リバーシブルで使用できます

IMG_0352.jpg
娘で試したかったのですが、最近帽子を極度に嫌がるため・・・
くまさんが試着(笑)
そして、くまさんがクマ耳の帽子です(笑)
ピンクはクマ耳をつけ、

IMG_0353.jpg
ベージュはリボンに同じプードルファーで作ったポンポンをつけましたハート
耳あてがあごまでかかるので、リボンはあごの下で結ぶようになります

サイズは48なので6ヶ月ごろから2歳ごろまで長く使用できます

ママ用はシンプルに作っていますので、ベージュはパパでも使用できそうですハート

プードルファーの生地大好きハート
まだまだ続きます・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


